

in出来なかった

やっと出来たー
こんばんわ。今日はスポーツテストが行われました
8種目60点以上いけばA判定?だったかな
で61でA判定とった。去年は40とかそのくらいなのに
嬉しかったでさ。

んでDM。
ギフトミランダ決めようとするデッキで、いつもギフトカモンが成功する。いみ分からんな
青黒とかネクラとか5cとかヤヌスビートとかホーガンとかと戦ったけど
9割勝てました。ヤミノザンジが強すぎたんですねはい
今週はこのデッキで大会いこうかなーとか

以上雑談でしたーノシ

体力テストってのがありまして
ほぼ終わりました。いろんな意味で
でもあと1種目を残し8点取れればランクA。賞状貰えちゃうかも
嬉しく無いけどね(´・ω・`)

進撃の巨人7巻
出てましたね。昨日即買いしました
なんかエレンゲリオンと女型巨人の闘いで、女型はアニだ
って確信しました。しかしあの涙はなんだったのか・・・
8巻に期待です。あと4ヶ月かー


今週の土曜日に非公認で大きな大会(DM)があって
青黒ハンデスで出ようかなって。ほかはネクラやらλやらあるんですが
青黒ハンデスは使ってて楽しい。
ザビミラぶっぱは快感w
何人の相手にザビミラヴォルグ決まるかな
ではノシ

"ケロヨンカルテット"を上手く使えないか考察。
ケロヨンカルテットを使うには、1ターンで2、3体は出したい。
そこでまず色を決めたい
・光
・水
・自然
のトリーヴァカラーで。
次に大量展開する為のカード
・ピーチプリンセス
を採用してみる

結果
・光・

・ミストリエス
・ハヤブサマル
・マリエル
・コルテオ2
・ハバキ2
・PG

・水・

・ゴーゴンシャック4
・アクアサーファー4
・N世界3
・エメラル

・自然・

・ピーチプリンセス4
・ジャスミン4
・ディメンションゲート2
・ミランダ3

・多色・

・ケロヨンカルテット4
・ホワイトグリーン穴3



回し方
まさかのビートデッキ構築に
ケロヨン揃いそうになかったらビートですね
相手が超次元主体ならゴーゴン出して遅らせて、ピーチ立てて次ターンにピーチからのN世界が理想
んでケロヨン並べてく。もし盾にあったらビートしましょう。モヤシだから
そう簡単には死なない すぐ戻ってくる
一応トリーヴァなのでトリガーは多めかな
速攻にはトリガーで耐えて耐えて耐えまくる
対ビートにはマリエル立てるかトリガー祈るか
紅蓮にはケロヨン揃えちゃう








結論
ケロヨンを揃えたいなら
プレイングを極めろってこと

弱かった

もうマーシャルデッキ交換してしまいました。コルテオ全抜きでwww

・ザビミラ
・覚醒pg
・チャクラ
・ラストストームxx
・ジャスミン3
・400円
・激沸騰
とかと

なんか上手く回らないし、弱かったから。
これでザビミラ5枚目^^青黒とネクラに2:3で入れて見ようかな。

ps
ケロヨンカルテットを上手く生かしたい!

今日は早い下校でした
13:30だったかな

んでその後は欠とrapisuと遊んでました。スマブラとかDMしまくってました
けど、マーシャルは事故りやすいねw

今は日本一のレシピパクってますが、いつも上手く回らない。。。
自分のプレイングがカスなだけだけど。

最後に

オールイエスは強い。
プロフィール

syauld

Author:syauld
千葉県在住の中3です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
